人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日NHK-FM「名曲リサイタル」放送

懸賞 2011年 10月 07日 懸賞

この夏に収録したNHK-FMラジオの放送が明日に迫りました。

収録で何をしゃべったかは、もう忘れちゃったけど楽しみです。

10月8日(土) 19時20分~21時

私の出演は前半で、演奏が約33分、それにトークをはさみ全体で約45分となっています。
後半はチェロの方の出演です。
生放送ではありませんが、収録は録りなおし無しだったので、
題名のとおり「リサイタル」形式となっております。

弾いてはトーク、弾いてはトークとテンションのコントロールが難しく、
さらに録りなおし無しの全国放送という緊張感溢れる収録でしたがなんとか終えられました。

この9月からネット上でも聴けるようになりました。

インターネットラジオ 真ん中左上あたりの “いますぐ聞く”をクリック

曲目と写真がサイトに載っています。  こちら

お忙しい方はバックミュージックとして
お時間のある方はお忘れなく聞いてくだされば嬉しいです

by studio_acanthus | 2011-10-07 11:01

<< ショパンコンクールの思い出   9月1日 NHK-FM 名曲リ... >>